まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト


転んだら落ちてしまいそうな・・・


お久しぶりのアップですが・・・
2ヶ月ぶり位に散髪しました!
(りんたろーさんを。)




初めは予期していなかったことですが
切りそろえていくにつれて、どんぐりちゃんがまゆたろーの頭に浮かんできて・・・
このような仕上がりになりました。

転んだら、ずりっと落ちてしまいそうな頭です。


前回の断髪式
マッシュルームりんたろーがあまりにかわいくて・・・

『ママも髪の毛切りたいなぁ~りんりんとお揃いにしてもいい?』
と、りんたろーに聞きました。
りんたろーは・・・
『おそろいにしてもいいけど、ママににあうかどうかはわからないよ・・・』
という、的を射抜くようなコメント。。


うぅーん。
でも、切りました。

2012042207380000.jpg

りんたろーの写真を持っていくのは憚られたので
美容院へは、このかわゆい林檎ちゃんの画像を持っていきました。
がっさり切って頭も軽くなりました~
(もう一ヶ月くらい経つのでまた伸びてます~)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/121-0d61326d

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

