まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト


完成!!!


10月26日の建物完了検査、無事に合格しました。
お久しぶりにお会いした設計の林さん
『身に覚えもないんだけど、完了検査の時はなぜかいつもドキドキする~』
って言ってましたが
もちろんしっかり合格です☆
(ブログにアップしてもいいですか~?なんてしっかり了解を得て林さん&山上さんのツーショット写真を撮らせていただいたのに・・・例によって画像を縮小できず(><)ステキなツーショット写真はまゆたろーの元で温めております・・・ )


そして・・・
10月末に外構のコンクリートとブロック、玄関タイルの工事を終え・・・
長生未央のおうち、完成しました!!!
そして、過日11月3日には完成現場見学会があったのですよ。
予告記事をアップする余裕がなくてすみません 汗

これは見学会の前日に初めて電気をつけた模様~
IMG_1687 (240x320)

IMG_1689 (320x240)

洗面台とキッチンです。

照明器具ははコストカットしてみんな裸電球なのですが・・・
LEDってお高いのですね~
照明器具代よりも電球代のほうがかかりました 汗
でも長寿命。末永く連れ添っていきます。


さてさて銀行の方の手続きで伸びていた引渡しもついに来週!
12日月曜日13時決行!です。
もちろん午前中に問題なくお支払いが済めば・・・ですが。
そうすると・・・
12日~一週間くらいかけてお引越しします。
もう本当にお金がないので、引越しはかなり自力でがんばります~!



というわけで・・・
近々、1回こどもカテゴリーの記事をアップすると思いますが
その後はしばらくお休みします。
いつも予告なしにお休みしてるからそんな予告はいらんって?
まぁそうですが、いつものお休みは想定外なのでね 笑
スポンサーサイト

Comment

[139] 完成したね

無事に完成出来てなにより>^_^< 本当は外溝工事も手掛けたかったですけど…(泣) 今日 茅ヶ崎東海岸に現場を見に行き帰りに外観を眺めてきましたよ~

[142] キラリさん♪

お忙しそうですね(^^)
おかげさまで、生活も落ち着いてきました。
またお立ち寄りくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/166-6f371ed9

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

