まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト


バイタくん

4月1日の朝、長らく待ち焦がれていたVita-Mix5200がついについに到着しました!!
注文から1か月月半、待ってました~(^^♪

2010040115550001_convert_20100405002759.jpg
(写真では箱が小さく見えますが、実際はrintaroが余裕で入れるくらいの大きさです。)

rintaroさんも「ゆうびんやさんバイタミックスもってきてくれたね~」と大興奮。


まずはGSを作りました。
スイッチオン!で、rintaroさんはバイタくんの轟音にびっくり!!目を見開いて首を震わせて、私の後ろに隠れてしまいました(笑)
外では体験したことがあったのですが、狭い家の中だと体感が違ったようです。

その後、気を取り直してお味見。
さすが!なめらかふわふわな出来上がりには大満足でした♪

やっと我が家にやってきてくれたバイタくん☆
本当は赤色のモデルがほしい~とわがままをいっていたのですが、今では白のバイタくんがかわいくてかわいくてしかたありません(*^_^*)
これから末永くよろしくね♪
スポンサーサイト

Comment

[26] VItaくん

お!念願のVitaくーん!
マシンのサイズが大きいだけに箱もデカいんだね★
フワフワのGSちゃん、こんど飲ませてね!
 

rinrin、顔つき変わったねぇ~ 赤ちゃん顔から「男の子」になってるぅ~
前髪切った??

[27] ポロンちゃん♪

コメントありがとう♪
ぜひとも我が家のバイタくんにも会ってあげて~☆
きっとふわふわのGSを振舞ってくれるでしょう(^^♪

rintaroはまだ髪の毛切ってないよ~
男の子になってきたでしょう!相変わらず、デコ出てるけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/29-c2c1c873

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

