まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト


おいしくなぁれのおもちゃ♪

rintaroさん人生3度目のクリスマス☆
初めてサンタさんにお願いしたものは…
おいしくなぁれのおもちゃ♪♪♪ 
キッチンセットです。

rintaroのパパnoritaroはバリバリの働き者。毎日終電近くにしか帰ってきません。。
クリスマスイヴもクリスマスも起きているrintaroには会えそうにありません。
そこで、今年の我が家のクリスマスは23日!イヴは22日!!と設定しました☆

22日の夜、明日はクリスマスだね~☆
サンタさんきてくれるかなぁ~
と、お話しながら眠りにつき…

23日朝、前日(当日??)深夜にnoritaroが組み立てておいた「おいしくなぁれのおもちゃ」を発見!!!
ニコニコの笑顔でベッドから出てきました♪


kichen
おいしくなぁれ~♪おいしくなぁれ~♪♪
と言いながら、楽しげにお料理しています♪

ベジな二歳児なので、お野菜&果物しか登場しません。
たまにアイスクリームという名のグリーンスムージー(笑)

マグネット式のにんじん半分としいたけ半分を合体させて…
“にんじんキノコ”なるものを作っていました。。
クリエイティブにお料理をしてくれます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/4-c02b0508

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

