まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト


グリーンスムージー朝☆夕

朝♪

何とかゴールド(上に乗せてる柑橘です)・キウイ・ミント・レッドミズナ

グリーンは今朝収穫したものです。ちょっとずつ分けてもらったので、二種混合。
レッドミズナとして売られていたものの正体はなんだろうと、まだ疑っています(笑)
だってね、水菜とは程遠い形の葉っぱをしているから。。。
正体が別物であったとしても、かわいい仲間に変わりはないのですけどね。

夕♪
2010051217470000.jpg
ハネーデュメロン・マンゴー・ミント・イタリアンパセリ

甘くないメロンと甘~いマンゴーにミントが効いて、爽やかなスムージーになりました。
おいしかったなぁ…


朝は割り切れるものの…
スムージーをいただくとおトイレが近くなるので、夕方以降はちょっと躊躇してしまいます。
良いことだとわかっているのですが、、
rintaroさんが早くに寝てしまった後、トイレに起きるのはかわいそうだし…
とかね。

というわけで、夕食にスムージーが登場するときは、とっても早い夕ごはんです。
本日の夕ごはんは17時でした(笑)
20時にベッドへ行くまでに出しきれたかしら??
今、22:45。そろそろ起きてきそうです。
スポンサーサイト

Comment

[54]

ほんとほんと!トイレがものすご~く近くなるよね。
わたしも午前中が会議のときとか出張で長時間の移動があるときなんて朝飲むのを躊躇しちゃう。。

mayuちゃんのGSはヴィクトリアさんのセミナーを受けてパワーアップしたことでしょう!
こんど教えてね!!

[55] keiちゃん♪

そうだよね!!
リトリート中も、1時間のレクチャーの間にトイレが我慢できなくて…
お話が興味深いだけに、中座するのが惜しくて苦しみました(^_^;)
keiちゃんもセミナーに参加するんだったよね?
楽しみだね~♪
今度、情報シェアしよ~!
話したいことがいっぱいだよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/53-8aac17a7

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

