まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト


Living & Raw Food Cafe En. ~その後

すっかりご無沙汰しております。


もうとっくにひと月以上前のことになってしまいましたが…
Living & Raw Food Cafe En. を応援してくださったみなさま方、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

寝るに寝れず迎えたカフェ当日。
ドキドキしながら大荷物を抱えて出発したのがもう半年位前のことのようにも感じます。
緊張の続く中、訪れてくださったみなさんの笑顔に本当に助けられました。
心から、どうもありがとう。

私も家族も嫌というほど食べたトルティーヤ……の皮(笑)
おいしいよ!
と声をかけてくださった方々の笑顔、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

ナッツとオイルの量をギリギリまで抑えたブルーベリーチーズケーキ。
ロースイーツが苦手という方から、おいしく食べられたよ!と、これまた泣かせるお言葉をいただきました。

頼りにしていた石井さんの生命力溢れるお野菜達にも、期待していた以上に助けていただきました(^^)



本当はもっともっとみなさんたちとお話したかった…

私たちがバタバタしてしまっていたけれど、みなさんにはゆっくり過ごしていただけたかな…

悪天候の中、予想以上にお待たせしてしまったことへの申し訳なさ…

いろんな不手際でご迷惑をおかけしてしまったこと…

終わってみると苦く思い返すことも多々ありました。
そんなわけで、カフェ後は長らくいろんな思いに沈んだりしておりました(^_^;)



ブログ上でのお礼が遅くなってしまってごめんなさい。

一緒にがんばったkeiちゃん、飛び回ってくれたHさん、急きょの呼び出しに快く応じてくれたNさんも含めて…
とっても素敵な仲間とのありがたいご縁にめぐまれてmayutaroは幸せです。

カフェでお会いできた方々へも精一杯のありがとうを込めました。
きっと伝わっていると(勝手に)信じておりましたが…


あらためて、お礼をお伝えしたいと思います。

みなさんとの素敵なご縁に感謝しています。
大きなパワーを与えてくださり、本当に本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/66-27ea8e54

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

