まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト


ロー忘年会

27日はTさんが誘ってくれた忘年会へ参加してきました。
この忘年会、なんとローな方たちが会するということでと~っても楽しみにしてました。
企画者はTさんを通じてお友達になったNさん。
Nさんとは二回しかお会いしたことがありませんが、
とっても穏やかで誰とでもすぐにお友達になれてしまう…そんなイメージの素敵な女性です。
ちなみに、以前の記事でヲタク仲間…などと表現してしまったTさんも、
本当に穏やかで優しくてお友達の多い素敵な女性です♪
ローを通じてお知り合いになる方々は本当に魅力的な人ばかりで、
それもローの大きな魅力の一つですね。

場所は秋葉さんがご夫妻でプロデュースのSAVIOR

savia

まだグランドオープン前で詳しいことはわかりませんが、、
昼間はローフードレストランみたいです。

そして、ここでもまた素敵な出会いがたくさんたくさんありました。
TABI食堂さんから紅茶キノコを譲り受けて、Tさんを経由して我が家へともたらしてくださった女性にもお会いしました。
24日のポットラックでもご一緒していた方や、素敵なブログで人気のブロガーさんにも♪
LIVEggie'sでお世話になったインストラクターの先生にも♪
またまたとっても素敵な出会いをありがとうございます。


さて、SAVIORさんではコースをいただいてきました。


smoothie
きゅうりとパイナップルのスムージー


chips
ズッキーニのチップス
ホールフードを期待して、きゅうりの皮かと思っていたのですがズッキーニでした。


namaharumaki
カシューソースと味噌二種の生春巻き


salad
お待ちかねのサラダ
ニュートリショナルイースト&ナッツのトッピングにさっぱりオレンジが好相性でした。


tortilla
トルティーヤ
ローのカレーにスプラウト、加熱したジャガイモ・かぼちゃ・さつまいもを巻いて。


cheesecake
酵素ジュースのチーズケーキ


秋葉さんのご主人はフレンチのシェフということで、お料理はどれも目に美しく、お口においし~くいただいてきました。ナッツがそれほど多くなかったからなのか、デザートまでしっかりいただいたのにそれほど重い感じはありませんでした。
おいしいお料理をいただきつつ、話に花を咲かせつつ、自己紹介をしたり、みかんくじゲームをしたり、じゃんけんゲームをしたり…楽しくてあっという間でした。
このあと、EXCELSIOR CAFFEで二次会、M cafe de Chayaでディナーの3次会、、
まで、とっても楽しい時間を過ごしました。

ご一緒させていただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
誘ってくれたTさんいつもありがとう☆
幹事のNさん本当におつかれさまでした!ありがとうございました!!
とっても素敵な忘年会に参加できて幸せな一日でした。

素敵な一日をありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

[3]

こんにちは!
見つけちゃいましたよ!なんてかわいいブログなんでしょう。
mayutaroさんのイメージそのまんまですね。

24日・27日と2日間もご一緒できてとっても楽しかったです。
かわいいrintaroちゃんにも私はすっかりメロメロです。笑

来年もよろしくお願いします。良いお年を!

[4] keiさん♪

コメントありがとうございます~!
来年はもっともっとお会いできる機会があるといいなぁ~
なんて、勝手にワクワクしています☆
明日は5時起きなんですね(>_<)
私は苦手ですが…早起きはローフーディストの得意とするところ(?!)
気をつけてお帰りくださいね~

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/8-8230bda1

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

