まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!~Living & Raw Food Cafe En. in Late Summer ! @渋谷





Living & Raw Food Cafe En. in Late Summer ! @渋谷
無事に終わりました!
(画像はポロンちゃんにご提供いただきました。ポロンちゃん素敵な写真をありがと~)

直前の告知で、しかも月末の月曜日というお忙しい日だというのに
多くの方にご予約いただきました。
心から感謝しております。

前回に引き続きいらしてくださった方
前回断念して、今回いらしてくださった方
今回初めての方
本当にどうもありがとうございました。

多くの方の笑顔に出会えて思います。
準備期間がなくてどうなることかと思ったけれど…
やっぱり、今回もがんばってよかった(^^)

今回もまた、みなさんの笑顔にパワーをいただいた一日となりました。

実は今回はフリーの時間帯にいらしてくださったお客さまはお一人だけでした。

15時以降はお店の中はちょっと淋しい感じだったのですが…
その時、現れたお客様があのピンク本の石塚ともさんでした。

ご予約でいらしゃってくれたみなさんに心を満腹にしていただいた後
石ともさんからいろんなお話を聞かせていただいて頭も満腹になりました。


まだまだ暑い中、En.へ足をお運びくださったみなさま
本当にありがとうございました。

(丘ひじきのサラダマリネと長芋の梅醤油和えに多くの関心をいただきました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
レシピと呼べるようなものはありませんが…思い出しつつ、近々アップいたしますね。)



スポンサーサイト

Comment

[73] こちらこそありがとうございました

こんばんわ。14時ごろお伺いさせていただいた者です。
カレーをいただいたのですが、お写真の2種のピザもおいしそうですね!
次回楽しみにしています。
そうそう、デリ3種もすごくおいしかったです。レシピぜひお待ちしてます。

[74]

こんばんは!大変お疲れ様でした~~。美味しいお料理ありがとう。
丘ひじきのサラダマリネ、いきなり冒頭からノックアウト状態でしたよ。なんて美味しいの~~~。いきなり感動でした。
きのこ、長いものお惣菜、お友達も絶賛してました!

久しぶりに会い過ぎてまずは近況からなんて感じでしたので、お料理の事を詳しく聞けずじまいで、、、
またお会いしたときゆっくりお話出来ると嬉しいです!
沢山の愛情と美味しいお料理ありがとう、ごちそうさまでした!!

[75]

カフェおつかれさまでした!
ピザもお惣菜もぜんぶ美味しかったよ~♪
久々食べたナッツだったけど、胸ヤケせずペロリ食べられたよ。
数時間後にはお友達も私も「お腹すいた~」って笑
おいしいRawデリのおかげでメチャ消化よかったです。

丘ひじきのマリネお気に入りです☆
ドレッシングレシピup、まってま~す!^^

[76] flygirlさま♪

コメントありがとうございます。
keiちゃん作のイエローカレーとってもおいしそうでした…
実は、mayutaroもちょっと味見したかったです(^_^;)

またお会いできると嬉しいです(^^♪
本当にありがとうございました。

[77] himariさま♪

コメントありがとうございます。
丘ひじきモロモロ…気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^)

そして、久しぶりのお友達と En.へお越しいただけて
楽しく幸せな時をお過ごしいただけたならこの上なく嬉しく思います。
またお会いできることを楽しみにしております(^^)


[78] ポロンちゃん♪

カフェも写真もありがとう~
今回もやっぱりお料理の写真撮れなかったから嬉しいです(^^)
お友達も一緒に連れてきてくれてありがとうね。
思わぬ再会が嬉しかったです。
また今度、ゆっくりいろいろお話いたしましょう~

[79]

mayutaroさん、こんばんは♪
きのうは、ほんとにお疲れ様でした。そして、おいしいお料理をどうもありがとう。
初めてのローフードのお料理でしたが、とても美味しくいただきました。
おかひじきのマリネサラダ、超お気に入りです。
ドレッシングのレシピ、楽しみにしてますね~。

またお会いしたいです♪

[80] かおぷぅさん♪

コメントありがとうございます♪
これから丘ひじきのマリネサラダの思い出し作業に入りますね(笑)

ポロンちゃんは実は私のマクロビ師匠なのです。
いつかご一緒にお話したいですね♪
ポロンちゃんと同じく私のマクロビ師匠になっていただきたいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/89-cd552366

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。