まゆたろう日記

~身体の声に耳をすませば、きっとみつかる~

スポンサーサイト


リビングフードと出会った2009

2009年も今日と明日になりました。
リビングフードと出会った2009年は一言でいうと…
変化の年。かな。。
そして、これからの変化にワクワクと期待ふくらむ年。

こどもの頃、自分の日々の身体の成長や、新学期や、新しい友達、、
毎日の生活の中でいろんなことに期待で胸をふくらませていた。
それがあたりまえだったこどもの頃のそんな感覚がよみがえってきた一年でした。

リビングフードを始めると、時間の流れがはやくなるってよく聞きます。
それは早い、というより速いという感覚。
もう一年経っちゃった!!じゃなくて、まだ一年しか経ってないの?!
という、不思議な感覚です。
リビングフードと出会って、私はまだ一年経っていません。
でも、感覚的にはもう3年くらい経っているような気がします。

リビングフードを知って、それまででは考えられない行動力を発揮して、
LIVEggie'sのベーシックコースを受講して、
そこで、Tさんとめぐり合って、
そこからまたさらにいろんな人たちと出会ってお話することができて、、、
LIVEggei'sへ行き始めたのなんてよく考えるとたった3カ月前のこと。
3ヶ月でこの変化!!!!!今、書きながらも本当に驚きです。

そうそう、めんどくさがりの私がこうしてブログを2日以上続けているのも、実はかなりすごいことなのです!

そして、外せない身体のこと。
以前にくらべると、とってもとっても快適な毎日を過ごしています。
身体についてはまだ記事にしたことがないので、詳しくはまた後日…

自分の身体が何を必要としているのか…
自分の身体の声にとっても敏感になった一年でした。
来年はさらに研ぎ澄まされていくんだろうなぁ~と思います。
五感の中で一番感じるのは、嗅覚の発達です。(これについても後日詳細を…)
もっとデトックスが進めば、視力の回復もあるんじゃないかなぁ~
と、期待しています。


2009年に出会ったみなさま、本当に素敵な出会いをありがとうございました。
みなさまのおかげで本当に楽しい一年間になりました。
来年も、とってもとっても素敵なエピソードをみなさんと紡いでいけると、
(勝手に)期待に胸をふくらませています。
来年もどうぞ仲よくしてくださいね♪

そしてそして、私の大事なnoritaroさんとrintaroさん。
二人の協力がなければ、兼業主婦の私がこんなに外の世界にでていけることもありませんでした。
とってもとってもとっても感謝しています。
いつも見守ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

[6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mayutaronikki.blog109.fc2.com/tb.php/9-f1b0dc19

 | HOME | 

プロフィール

mayutaro

Author:mayutaro


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
こども (36)
からだの声とこころの声 (12)
おうちごはん (16)
発酵ものと保存食 (9)
おでかけ (9)
畑活動 (6)
スプラウト (2)
スクールとイベント (12)
調理器具 (5)
おしらせ (13)
COBO (5)
おうちづくり (26)
長生未央のおうちにて (1)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

